無料EAの運用実績_(2017年8月)

無料EAの8月の運用実績

8月は全体的に、無料EAのポートフォリオは非常に良い結果が出せました。

大きなドローダウンもなく前半と後半それぞれで利益を伸ばすことができました。

ただ、普通お盆期間はMT4を止めると思いますが、テスト口座だけお盆もフル稼働させていたのでトリッキーな値動きに引っかかりINTERCEPTERとBreak-ONEがドローダウンしました。

それ以外は概ね順調だったと思います。

公開している全無料EAの8月のフォワード結果

各無料EAの成績は以下です

Flip Scalper+60.1 pips
Macros-Plus+289.6 pips
Break-One-39 pips
Macross+315.6 pips
Mini Scalper-114.2 pips
Trend Walker+121.8 pips
VF-Scalper+72.9 pips
Samrai+1.1 pips
T-Bot+72.6 pips
InterCepter-223.9 pips
K-Break+40 pips
Total+596.6 pips

無料EAごとに良し悪しは多少ありますが、多くのスキャルピングEAの勝ちが利益に貢献したと思います。

利用いただいている人にとってはテスト口座以上の非常に良い結果が出たのではないでしょうか。

テスト口座でもトータルで+596.6pipsとまずまずの結果でした。

ただ、相場は良い時も悪い時もあります。ちょっと利益が出たといって安易にロットを上げたり下げたりせずに、当初のルール通りに運用することをオススメします。

資金が少ないうちはリスクを取らなければいけいのは仕方ないことですが、一発破綻するようなロットの掛け方は避けましょう。

北朝鮮情勢が気になるところですが、9月もこの調子で頑張ってほしいと思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。