無料EA「Intercepter」のパラメーターを一部更新しました

無料EAのパラメーターを一部更新しました

最近、ポートフォリオ内の無料EAやパラメーターのアップデートが続きましてお手数をおかけして申し訳ありません。

今回アップデートしたのは「INTERCEPTER」ユーロドルのショート用のセットファイルで、ファイル名は「Intercepter-EURUSD-M5-Short-201801.set」です。

既にダウンロード可能になっていますので、ご利用中の方は入れ替えて見てください。

◯ 新旧パラメーターの比較をして見ます。

テスト期間は、2009年1月12日〜2017年12月23日まで、スプレッドはちょっと厳し目の2.3pipsでテストしました。

今までのパラメーターでのバックテスト

やはり最近は調子がパッとしません。

今回更新した新しいパラメーターでのテストです。

直近の部分も含めてかなり改善できたように思います。

純利益始め、プロフィットファクター、ドローダウン、勝率などほぼ全ての項目で改善が見られました。

あくまでバックテストなので、リアルでも必ずこのようになるとは限りませんが、今までよりはかなり改善が期待できるように思います。

パラメーターファイルの入れ替えの際は、マジックナンバーの重複がないかとロット設定には十分ご注意ください。

>>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。