ポートフォリオの運用実績(2023年5月)


5月は比較的エントリー少なめだったのですが、負けトレードが非常に少なかったこともあり確実に利益を残すことが出来ました。

ポートフォリオ全体では1616pipsのプラスとなりました。

しかし、手放しに喜べるものではなく相場環境的にはアップダウンの大きな荒れた局面も多く、EA的には活躍しにくい相場だったように思います。

6月も金融不安に伴う経済の不安定化、地政学的なリスク、インフレの動向と中央銀行の政策変更…など、市場を揺さぶる要因はしばらくは続きそうなので、今後もEAの運用は慎重に行こうと思います。

<各無料EA別5月の集計>

Flip Scalper 0 pips
Interceptor + 79.7 pips
Macross + 1473.0 pips
Mini Scalper 0 pips
Trend Walker 0 pips
 VF-Scalper 0 pips
 Samurai + 63.3 pips
 T-Bot 0 pips
Total  +1616.0 pips

>>Free EA Lab トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。