ポートフォリオの運用実績(2023年12月)


12月は、中旬まで重要指標が多くまとまった稼働時間が中々取れなかったことや、中旬以降はクリスマス休暇や年末年始等で運用を控えたこともありエントリーが少なくEA的には少し寂しい月になったと思います。

結果的には買ったり負けたりで、ポートフォリオトータルでは+20.2pipsと微益で終わりましたが、大きく負けなかっただけ良かったように思います。

主要国では、インフレ率、雇用、消費動向を睨みながら、金融政策の変更が間近に迫ってきているような感じで、ここしばらくはトレンドフォローEAにとっては少しやりにくい相場が続くかもしれません。

2024年は良い流れになってくれることを願います。

<各無料EA別12月の集計>

Flip Scalper + 0.5 pips
Interceptor + 8.2 pips
Macross + 11.5 pips
Mini Scalper 0 pips
Trend Walker 0 pips
 VF-Scalper 0 pips
 Samurai 0pips
 T-Bot 0 pips
Total  + 20.2 pips

>>Free EA Lab トップページへ戻る








コメントの入力は終了しました。