一部、無料EAのパラメーター更新しました

「Break One」のパラメータを更新しました

既にダウンロードできます。

最近、調子を落としていたブレイクアウトロジックの無料EA、「Break One」の EURUSD用のパラメータをアップデートしました。

既にダウンロードリンクの中身を入れ替えてありますので、興味のある方はダウンロードして見てください。

最近の相場状況に合わせて、ドローダウンの低減を行いました。

旧セットファイルをご使用中で、引き続きそのままお使いいただいても構いませんが、セットファイルの保管は利用者様の方でお願いします。ダウンロードリンクの中は、常に最新のファイルのみになっています。

今回のセットファイルは、EURUSDのロング用とショート用各1つずつです。それぞれタイムフレームが異なりますのでご注意ください。

新しいパラメーターによるバックテスト結果は以下です。

(Long+Short)

(Long)

(Short)

他に同時稼働させるEAにもよりますが、一般的にはリアル口座にセットする場合、スキャルピング系のEAと比較して、同じか小さめのロットで回した方がストレスも少なく使えるのではないかと思います。

スキャルピングに比べて勝率が低めなので勝ち負けに一喜一憂せず、小ロットで気長に稼働させるのが良いのではないか思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る