無料EAの運用実績_(2018年4月)

無料EA、4月の運用実績

4月の市場は、前半から3週目までは概ねレンジ内の動きに終始しトランプ大統領の発言などの政治要因に振り回される展開が続き、無料EAのポートフォリオにとっては厳しい展開が続きました。

ただ、そのような状態でポジションも少なく、大きく負けることがなかったのが良かったと思います。

ポートフォリオ全体での結果は、4月前半のの不調が響いた事もあり +52.6pips と、微益で終わりました。

<個々のEAの4月の実績>

Flip Scalper+ 78.2 pips
Macros-Plus– 126.2 pips
InterCepter+ 39.6 pips
Macross+ 125.5 pips
Mini Scalper+ 6.5 pips
Trend Walker+ 48.0 pips
VF-Scalper– 31.5 pips
Samrai+ 200.8 pips
T-Bot0.0 pips
Break-One– 249.3 pips
K-Break– 36.3 pips
Total+ 52.6 pips

*Goldのpips表示は10分の1で計算しています。

<ポートフォリオ全体の推移>

日本時間の月曜日と金曜日の午後からは自動売買の稼働を止めている事が多いのですが、この止めている時に良い流れで値が動くことが多く見られ、稼働スケジュールが裏目に出ているような感じがしました。

稼働時間をもう少し広く取っている方や、週末止めていない方は4月は非常に好成績だったのではないでしょうか。

また、ちょっと気になったのが「Macross-Plus」のEURUSDなのですが、全く良いところがなく動きが相場と噛み合っていないように思います。

一旦、EURUSDのみポートフォリオから外して、パラメーターで改善できないか探ってみようと思います。

現在利用中の方は、そのままお使いいただいても構いませんが、特にこだわりがなければポートフォリオから外していただいても良いと思います。

ダウンロードリンクから該当パラメーターファイルは削除いたしますのでよろしくお願いします。

5月はゴールデンウイーク中からのスタートとなりましたが、無料EAには4月後半の流れを引き継いで頑張って欲しいと思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。