一部無料EAのパラメーターを更新しました

一部無料EAのパラメーターを更新しました

現在稼働中のEA「BreakOne」のパラメーターを更新しました。

今回の更新内容では、可変の利確値と損切り値をチャートウインドウに表示するようにしました。パフォーマンス的な差はあまりありません。

パラメーターファイルのダウンロードリンクは既に入れ替えてありますので、「BreakOne」を稼働中の方は、よろしければパラメーターを入れ替えてください。

現状のパラメーターをそのままお使いいただいてもパフォーマンスの差はほぼありませんので気の向いたときにでも試して見てください。

パラメーターの入れ替えをするまでもないような些細な変更ですが、ビギナーの方はファイルの入れ替えの方が簡単な場合もあるのでパラメーターでの提供を行いました。

ベテランの方ですでに「TP・SL」を表示させる設定にご自身で変更されている方は、今回のアップデートの必要はないと思います。

パラメーターファイルの入れ替え後は、ロット設定とマジックナンバーの確認を忘れないようお願いします。

今回のアップデートにともない、「Break One」のバックテストデータを直近までのものに更新しておきましたので興味のある方はご確認ください。

>>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。