無料EAの運用実績_(2018年7月)

無料EA、7月の運用実績

7月は相場に方向性が出ない時期もあり、エントリーが少ない期間が長く我慢の展開が続きました。

しかし、EAが得意でないような相場で大きく負けることなく踏ん張っていたので、スキャルピング系のEAがちょっと活躍した時の利益をそのまま残すことができました。

決して楽な展開ではなかったように思いますが、終わって見れば +434.7 pips の利益を上げることができました。

<個々のEAの7月の実績>

Flip Scalper+ 15.2 pips
Macros-Plus+ 19.6 pips
InterCepter–70.0 pips
Macross292.4 pips
Mini Scalper+ 9.1 pips
Trend Walker+ 44.8 pips
 VF-Scalper+ 36.5 pips
 Samrai+ 111.0 pips
 T-Bot+ 61.8 pip
Break-One  – 85.7 pips
 K-Break 0  pips
Total  + 434.7 pips

<ポートフォリオ全体の推移>

7月のポートフォリオ(全EA)の推移です。

「Break One」の調子が悪いのですが、先日パラメーターをアップデートしましたので、今後に期待したいと思います。

また近日中に「K-Break」のパラメーターもアップデートの予定です。

8月に入り日本ではお盆休みなどがあり、欧米では夏休みでトレーダーが休みを取るので市場は閑散とする場合があり「夏枯れ相場」と言われます。

チャートを見ながらですが、慎重にいこうと思います。

8月も引き続き無料EAの活躍に期待したいと思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る


コメントの入力は終了しました。