無料EA「VF-Scalper」をアップデートしました

先日から進めております無料EAのアップデートですが、今回は「VF-Scalper」をアップデートしました。
微細な変更なので緊急性はありませんが、時間がある時にでも入れ替えてください。

ここ最近の状況は、大きなトレンドがなくボラティリティーも小さく当サイトのEAにとっては厳しい状況が続いています。
今週は重要指標も特になく、来週はアメリカの独立記念日です。
今週末に向けてアメリカではお祭りムードになってくると思われるので、ドルストのボラティリティーに関しては縮小する方に作用する可能性があると思います。
また、7月7日金曜日は雇用統計なので、なおさら積極的には動きにくい展開になるような感じもします。

しかし、相場はなにかをきっかけに突然息を吹き替えして大きなトレンドが生まれるものです。いまは良い状況になるのを待つ時ではないかと思います。

当サイトのEAは、行って来い的な値動きに翻弄される事が多くなる中でも、今のところトータルではなんとかプラスで推移しています。
ポジションをあまり取らない事が幸いしているように思います。

こういう時は、無理をせずにロットを調整するなどして、取り組み方を少し様子見スタンスに降った方が良いかもしれません。

 >>Free EA Lab トップページへ戻る

コメントの入力は終了しました。