無料EAの運用実績_(2017年7月)

無料EA、7月の運用実績

7月は無料EAによって明暗が分かれた結果が出ました。

調子を落とし気味だった「BreakOne」のパラメーターのアップデートを行い、持ち直すことができました。しばらく様子を見ていこうと思います。

また、前半はおとなしかった「VF-Scalper」が後半大活躍してくれて、久しぶりに大きく稼いでくれたと思います。

ドル円では「SAMURAI」が、「INTERCEPTER_USDJPY」と「MACROSS_USDJPY」のマイナス分をリカバーしてプラスになりました。

ちょっと気になるところでは、最近「MACROSS」がどの通貨ペアに対しても調子が良くありません。パラメーターの調整を含めて様子を見ていこうと思います。

全体としてみれば決して調子が良いとは言えませんが、大きなドローダウンもなく非常に安定しているのではないでしょうか。

個々の無料EAで見れば勝ち負けはありますが、ポートフォリオとしては上手く機能しているように思います。

7月のリアルテスト口座の推移は以下です。(ロット調整はしていません)

サポート中のEAのみの集計です。

各無料EAの結果は以下です。

Break One +26.2 pips
K-Break -5.3 pips
VF-Scalper +178.2 Pips
InterCepter +8.9 pips
Flip Scalper +2.4 pips
Macross -116 pips
Samrai +91.4 pips
Mini Scalper -25.4 pips
T-Bot 0
Trend Walker +6.8 pips
TOTAL +167.2 pips

微益や微損の行って来いの微益に近い状態になっている無料EAがありますが、調子を取り戻してくれることに期待したいと思います。

今週は雇用統計がありますので、ご注意ください。

>>Free EA Lab トップページへ戻る