無料EAの運用実績_(2018年5月)

無料EA、5月の運用実績

5月は、4月からのドル高の流れを引き継いでトレンドが継続した感じとなり、前半は大きく利益を上げることができました。

後半は調整が大きめに入ったり政治要因などでテクニカルな動きにはならない部分が目立ちEAは全体的に苦戦気味でした。

しかし難しい状況ではうまくエントリーを避けており、大きく負けることなくなんとか踏ん張って、利益を確保できました。

5月は全体で見るとトータル 1029.5 pips の利益となり非常に良いパフォーマンスを残すことができました。

個別のEAのフォワードデータも5月末時点のものに更新しましたので、興味のある方はメニューの「フォワードテスト一覧」からご確認ください。

<個々のEAの5月の実績>

Flip Scalper+ 311.9 pips
Macros-Plus+ 57.4 pips
InterCepter+ 39.1 pips
Macross+ 306 pips
Mini Scalper– 100.8 pips
Trend Walker+ 54.6 pips
VF-Scalper+ 28.9 pips
Samrai+ 95.2 pips
T-Bot+ 58.1 pips
Break-One+ 179.1 pips
K-Break0 pips
Total+ 1029.5 pips

<ポートフォリオ全体の推移>

以下は5月のポートフォリオ全体の推移です。

スキャルピングEAの「Flip Scalper」が非常に好調で大きく利益に貢献しました。また「Macross」も変わらず稼ぎ頭となっており良いと思います。

多少の凸凹はありますが、5月はポートフォリオにとって良い月だったと思います。

5月後半からのイタリアの政局、貿易戦争問題、北朝鮮問題などと政治要因が注目されるウエイトが上がったことにより無料EAはやや苦戦気味ですが、この流れから早く脱却して欲しいところです。

5月に続いて6月も無料EAの活躍に期待したいと思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る


コメントの入力は終了しました。