無料EAの運用実績_(2018年8月)

無料EA、8月の運用実績

8月は概ね順調に推移してきたのですが、最終週に「Intercepter」と「Samurai」でドル円とオージーが捕まりまして利益をかなり削ってしまいました。

リスクオンとリスクオフの間で大きく揺れ動く円の動きに翻弄された感じでドル円が引かされたのと、豪ドルについては要人発言による急変だったのでちょっと不運なような気もします。

ただ豪ドルに関しては不運続きでいい事がないので、もう少し様子を見ますが改善の兆しがなければなんらかの対策が必要になるように思います。

8月はトータルで 178.1 pips の利益となりました。

いろいろ問題があった割には、善戦したように思います。

<個々のEAの8月の実績>

Flip Scalper+ 73.6 pips
Macros-Plus+ 21.9 pips
InterCepter– 350.8 pips
Macross300.9 pips
Mini Scalper+ 100.4 pips
Trend Walker+ 55.0 pips
 VF-Scalper 0 pips
 Samrai– 221.8 pips
 T-Bot0 pip
Break-One + 158.8 pips
 K-Break+ 40.1  pips
Total  + 178.1 pips

<ポートフォリオ全体の推移>

8月のポートフォリオ(全EA)の推移です。

終盤にかなり苦戦して獲得ピップスはだいぶ少なくなりましたが、心配された夏枯れ相場もなんとか切り抜けられたので、この調子で9月も無料EAには頑張ってもらいたいと思います。

>>Free EA Lab トップページへ戻る


コメントの入力は終了しました。