無料EAのフォワードテストデータを更新しました

ホームページで紹介されている無料EAのフォワードテストデータを6月30日現在のものに更新しました。

今まではメニューの「無料EA紹介」から各EAの欄の「フォワードテスト」のボタンをクリックするとその無料EAのフォワードデータが見れました。

*クリックで拡大します

今回はこれに追加で「フォワードテスト一覧」メニューを加えて、ポートフォリオの全ての無料EAのフォワードテストデータを一覧で確認できるようにしました。

また、これらのページのデータは「Myfxbook」のデータのキャプチャーなので、サイドメニューの「Myfxbook」のリンクから最新の詳細データを確認することができます。

「Myfxbook」は、ほぼリアルタイムでのデータが見られます。だいたい5〜15分ごとにデータ更新されているみたいです。

「Myfxbook」のリンクから「Myfxbook」へ行き、右上の方の「カスタム分析」をクリックすると以下のようなパネルが開きます。

仮に、上記のようにチェックボックスにチェックを入れて「解析」をクリックすると、「INTERCEPTER」の全設定と「Trend Walker」の合計のフォワードデータが表示されます。

上記グラフの場合、一番上の赤いラインが合計データです。

興味のある方は覗いて見てください。

 >>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。