無料EA「Trend Walker」をアップデートしました

先日から進めております無料EAのアップデートですが、今回はスキャルピングEA「Trend Walker」をアップデートしました。

既にダウンロード可能になっておりますのでよろしければ使ってください。
細かい修正で旧バージョンとは、パフォーマンスにはほぼ差がないので緊急性はありませんが、時間がある時に入れ替えてください。

無料EAを入れ替える際は、パラメーターの設定、特にマジックナンバーとロット設定と売買方向を間違えないように注意してください。

この無料EA「Trend Walker」は非常に調子が良く今の所、たいした負けもなく順調に利を伸ばしており、ロットを上げたくなる方も多いと思いますが、負けるときもあると思うので、無茶なロットでの運用にはご注意ください。


また、最近調子が出ない「Break One」のEURUSDですが、一旦ポートフォリオから外します。今後、何らかの修正を加えて復帰させられるかどうか検証してみます。

現在利用中の方はそのままお使いいただいても構いませんが、ロットを落として稼働させるか、ポートフォリオから一旦外す事をお勧めします。


現在テスト口座で稼働中のスキャルピングEA「Mini Scalper」を近日中に公開致します。

Myfxbookのリアルテストのカスタム分析〜マジックを選び、選択するとパフォーマンスを見ることができますが、フォワードは今の所以下のような感じです。

バックテストは以下です。

非常に安定していてポートフォリオに入れておきたいスキャルピングEAです。

今月中に公開できるようにしたいと思いますので、しばらくお待ちください。

 >>Free EA Lab トップページへ戻る





コメントの入力は終了しました。